家電バイヤー×WEBライターのリアルブログ

【家電情報や副業のリアルなど体験談を元に情報発信】

BRUNOブルーノハンドブレンダー3つの特徴!オシャレでカワイイ!

今回ご紹介するのは【BRUNO】ブルーノ ハンドブレンダー

これ1つで刻む・つぶす・混ぜる・泡立てる・砕くができるマルチなキッチンアイテムとして大人気です。価格もお手頃なので買いやすいところもポイント。 

ブルーノのハンドブレンダーはデザインはもちろん、500mlペットボトルくらいで軽いので女性でも使いやすいです。スムージーやお菓子作り、離乳食にもあると便利な家電ですね。デザインのかわいらしさや使いやすさ、コスパなど高い評価のクチコミが集まっています。人気の「ブルーノハンドブレンダー」の特徴をご紹介します!

■「ブルーノハンドブレンダー」人気のポイント

  1. 刻む・つぶす・混ぜる・泡立てる・砕くが1台でできるマルチ家電
  2. 重さ570g、軽いから女性でも使いやすい!
  3. 操作簡単で時短料理

刻む・つぶす・混ぜる・泡立てる・砕くが1台でできるマルチ家電

1台5役のマルチブレンダーが毎日の料理をラクにしてくれます! 

つぶす・混ぜる・刻む・砕く・泡立てるをコレ1台でこなすことなでき、さまざまな料理に役立ちます。

  • 刻む:野菜のミジン切り、肉のミンチなど
  • つぶす:離乳食、カボチャスープなど
  • 混ぜる:スムージー、マヨネーズ、ドレッシングなど
  • 泡立てる:お菓子作り、生クリームなど
  • 砕く:フローズン、かき氷など

重さ570g、軽いから女性でも使いやすい!

スリムで軽量なため、女性が使ってもつかれにくく考えられたデザイン。重たいブレンダーや太い形状だと腕や手首が痛くなってしまい、使うのもひと苦労ですよね。

下ごしらえはもちろん、スムージーなどのドリンクや離乳食にも最適です。

操作簡単で時短料理

使う用途に合わせてアタッチメントを変えるだけで、あとはスッチオン。

なんの難しいこともなく、操作は簡単です。しかも、下ごしらえの労力も減らせて、時短にも繋がります。

こんな方に「ブルーノハンドブレンダー」おすすめ

  • オシャレでかわいいブレンダーが欲しい方
  • 機械操作が苦手な方
  • 軽くて使いやすいブレンダーが欲しい方
  • 料理を少しでも楽しみたい方

■商品スペック

  • サイズ 本体+ブレンダースティック:約 幅 63mm×奥行き 68mm×高さ 365mm、本体+チョッパー:約 直径 68mm×高さ 356mm、本体+ホイッパー:約 直径 47mm×高さ 385mm
  • 重さ 本体+ブレンダースティック:約 570g、本体+チョッパーボトル:約 770g、本体+ホイッパー:約 540g
  • コードの長さ 約1.5m
  • 素材 本体:ポリプロピレン、ブレンダースティック:ポリプロピレン、ステンレス、ホイッパー:ABS樹脂、ステンレス、チョッパー:ABS樹脂、ステンレス( チタニウムコーティング )、ブレンダーカップ・チョッパーボトル:AS樹脂
  • 電源 AC 100V 50/60Hz
  • 消費電力 200w
  • 連続使用時間 3分( 3分運転後は30分以上休止 )
  • 回転数 ハンディブレンダー:約 15,500回/分、チョッパー:約 2,800回/分、ホイッパー:約 1,200回/分
  • 調理可能 目安容量 ブレンダーカップ:500ml、チョッパーボトル:300ml
  • 機能 ・つぶす、混ぜる( ブレンダー )、・きざむ、砕く( チョッパー )、
    ・泡立てる( ホイッパー )
  • 保証期間 1年間
  • 付属品 ブレンダースティック、ホイッパー、チョッパーボトル( ボトルカバー/チョッパー用ブレード/フタ )、ブレンダーカップ、クリーニングブラシ、専用レシピ、取扱説明書( 保証書含む )

まとめ(総評)★5段階評価

デザイン ★★★★

機能性  ★★★

使いやすさ★★★★★

価格   ★★★★

ハンドブレンダー1つで5役もできるスグレモノです。 

主婦には強い味方ですね! コンパクトなので収納にも困りません。 

レビュー数もかなり多くビックリですが、それでも高評価ばかりが見受けられます。 今まで手間だった刻みや混ぜる調理もこれであっという間ですね!

私なら・・・(※個人の意見ですので参考までに)

「ブルーノハンドブレンダー」・・・私は・・・「欲しいです!」

レビューがすごく多くて安心できる商品ですね。そしてコスパも良さそう!

コンパクトで収納しやすいところも、意外とポイント高いです。出しっ放しだと邪魔になりますからね。

↓高級ブレンダーのバイタミックスはこちらでご紹介↓

【バイタミックス】VitamixE310ブレンダー4つの特徴&口コミ!野菜やフルーツの栄養を手軽に! - 副業【家電】ライターブログ